Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

11月 7

絶好の行楽日和。

投稿者名: 担当A | カテゴリ: チューニング

今日はなかなか良い日和で、まさに絶好の行楽日和。


この時期の行楽といえば「紅葉狩り」ですね。


いや、別に紅葉狩りに行ってきたわけではないのですが、

この「紅葉狩り」という言葉が気になって。


「狩り」といえば、猟銃持って猟犬釣れてイノシシを、みたいなのを想像しますが、

もしくは「魔女狩り」みたいなダークなイメージ。


辞書で調べてみると・・・・

・山野で植物を観賞・採集すること。「まつたけ―」「もみじ―」

という項目がありました。なるほど。


いいですね。もみじとか、いちょうとか、狩りに行きたいなあ。


今日はもちろん仕事です。日曜日なのでたくさんのお客さんが来ました。


以前このブログでも紹介したエンジン載せ替えのミニキャブ、LSD装着のGRBもお車お渡しです。

仕上がりに満足してもらえるといいのですが。


さらにもう一台。


いや、これは昨日の話なのですが。

FD3Sです。

リビルトエンジン、To4Sタービンキット、Vマウントインタークーラーで

400PSを発揮。


これからサーキットを走れる仕様にしていくそうですが、

まずはタイヤですね。完全にパワーに負けてますよ。

これからが楽しみですね。


他にも本日お越し頂いたみなさん、ありがとうございました。




コメント(0)

関連記事

Leave a Reply