Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

11月 6

600PSエンジンルーム

投稿者名: 担当A | カテゴリ: チューニング

今日は週末ということもあり、たくさんのお客様がお見えでした。

まずはこちらのアコード。


長らくお待たせしましたが、やっと納車となりました。

アコードワゴンにH22Aフルチューンという珍しい組み合わせ。

外見はワゴンでも中身はかなりアツアツな仕様です。


お次はこちら。

作業中ですが経過をオーナーさんに見てもらいました。


「600psヘッドカバー」が装着された「600psエンジンルーム」です。

いや、ヘッドカバーが2個だから1200psでしたっけ?


まあ、冗談はさておき、今回の仕様変更でどこまでアップするか。


ヘッドカバーの色を塗っただけでなく(それは「仕様変更」とはいいません!)、

カム、スロットル、サージタンクの変更でどういう効果が出るかが楽しみです。

サージタンクはこの日のために暖めておいた特注品。


さらにもう一台・・・・・は、まだお見えじゃないので続きはまた明日。




コメント(1)

関連記事

One Response to “600PSエンジンルーム”

  1. I simply could not leave your website prior to suggesting that I extremely loved the standard information an individual supply on your guests? Is gonna be again ceaselessly in order to investigate cross-check new posts

Leave a Reply