Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

10月 13

EVOXがマイナーチェンジですって

投稿者名: 担当A | カテゴリ: 雑談

最近、急に暑くなったり、寒くなったり、大変ですね。

風邪も流行ってる様だし。



さて、ちょっと遅くなりましたが、「EVOXがマイナーチェンジ」ですって。


最近、マイナーチェンジの内容がマイナー過ぎるので、あまり気にとめなくなってしまいました。(苦笑


今回のEVOXのマイナーチェンジも・・・・・・・マイナーですね。


詳しい内容はメーカーのホームページを見てください。


とにかく、ここで特筆出来るような変更が無いのが残念です。

もうちょっと「テコ入れ」と呼べるような変更があれば良かったのですが。

まあ、販売台数が月100台に届かない様なクルマなので致し方ないのですかね。


ハイパワー4WDターボの時代ももう終わりなのでしょうか。

寂しい限りです。


コメント(4)

関連記事

4 Responses to “EVOXがマイナーチェンジですって”

  1. TK-GGA より:

    担当Aさん こんばんわ

    >>ハイパワー4WDターボの時代ももう終わりなのでしょうか。

    >>寂しい限りです。

    FRターボが無くなり↓ハイパワー4WDターボも…

    そうなってしまったら、本当に寂しい限りですね。

    FT-86(スバル版)もFRでNAで、まだターボの可能性はあるかもみたいな事が雑誌に書いて有りましたね。

    オイル交換、ボンネットの件等々、お店に伺いたいんですが、なにぶん仕事が忙しくて。

    • 担当A より:

      TK-GGAさん、コメントありがとうございます。

      お仕事大変ですね。そういえば最近はあまりすれ違わないですね。

      さて、スポーツ4WD、FRと絶滅していきますが、これも時代の流れ、しょうがないのでしょうか。

      メーカーさんがラインナップしないからということもありますが、ユーザー側がスポーツ系の車両を選ばないのだからしょうがないですよね。

      さてさて、FT86(仮)はどうなることやら。発売時期は延び延びになっていますけれども(笑)

  2. TK-GGA より:

    FT-86ターボが出ないのならば、次は、次期インプをと。

    最近出張ばかりで、出勤の時間帯が違ったり、地方に泊りが多いんで。

    実は、今朝すれ違ったんですよ。会社のヴィッツだったのですが…。

    • 担当A より:

      すれちがったんですか?全然気がつきませんでした。さすがにヴィッツはチェックしてません(笑)

      スバルさんからは新型水平対向も発表されていますが、あれがFTにも載るんですかね。ターボはつくのでしょうか。

Leave a Reply for TK-GGA