Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

8月 17

残暑厳しいです

投稿者名: 担当A | カテゴリ: 雑談

さて、お盆休みのみなさんもそろそろ今日あたりから仕事再開でしょうか。

・・・・

お休みだったみなさんはリフレッシュできましたか?

お仕事だったみなさん、お疲れ様です。

・・・・

さて、お盆休みといえば大渋滞ですが、

私、担当Aは渋滞が嫌いなのでお盆休みには遠出しないことにしています。

・・・・

今年もかなりの渋滞があったようですね。

巻き込まれた人!

長時間渋滞記録を教えてください!

ちなみに、担当Aの長時間渋滞記録は

10年以上前のことになりますが東北道で12時間です。あほらしい。

・・・・

・・・・

もうお盆休みの渋滞はこりごりです。

0Shares
コメント(4)

関連記事

4 Responses to “残暑厳しいです”

  1. hirohiro より:

    またまた久しぶりのコメントです。。。スミマセン。

    長時間渋滞記録ですか、GWでいいでしょうか?
    2年前のSGT富士観戦の帰り、駐車場から出るのに2時間、一般道で渋滞1時間、高速渋滞4時間。 トータルで7時間ですね。。。

    あれ以来、SGT観戦はGWのときは絶対行かないようにしています(汗)

    話は変わりますが、トラストさんのツナギ、販売していますでしょうか?
    トラストさんに問い合わせたところ、
    「ショップ様、代理店様からでしたら購入可能です。」と言われたもので・・
    価格もお教えいただければ幸いです。

    • 担当A より:

      hirohiroさん、コメントありがとうございます。

      富士スピードウェイですか。レース観戦後の渋滞はかなりキツイですね。
      GWも各地の渋滞が激しいので出かけるのに躊躇しますよね。

      さて、トラストさんのツナギですが、取扱できますよ。

      価格は¥11,550(税込み)です。別途送料が¥840かかります。

      ご購入の際にはこちらからどうぞ。

  2. GC8 より:

    こんばんは
    私は北海道で橋が洪水で流された際に4時間動けなかったのが最長でした(笑
    絶望しましたよ本当に・・・

    ところでGX100のマーク2(グランデ)ってマフラーの互換とかありますかね?
    JZX100のがつくか?
    単純に前期から後期の流用は可能か?
    マイナーで非スポーツですが回答よろしくおねがいします。
    インターネットは便利ですが、まだまだマイナー車についての情報量はちょっと少ないですね・・・

  3. 担当A より:

    GC8さん、コメントありがとうございます。

    橋が流された・・・・エライ目にあってますね。しかも渋滞じゃなくて立ち往生ですか。確かに絶望的な状況ですね。

    さて、GX100ですが、マフラーメーカー数社ではJZX100(NA)と共通の設定になっている様ですよ。後期についてはアダプターが必要のようです。純正部品についての互換性はわかりませんが。

Leave a Reply