Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

6月 12

今日のブーストアップ

投稿者名: 担当A | カテゴリ: チューニング

最近、スバル(EJ)ネタが多いと指摘されてしまいました。

なので、

・・・・

今日のブーストアップはGRFです。

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

スバルじゃねぇか!!

・・・・

・・・

そうです。スバルですけど何か?

・・・・

ドンドンいきます。スバルネタ。

決して他のメーカーのクルマについてのネタが切れているわけではありません。

・・・

・・・・・

マフラー、キャタライザー、サクション、エアクリーナーと、定番の仕様ですね。

・・・・

しっかし、この状態だとGRかわかんないですよね~。

・・・・

これはGRFです。GRBではありません。

・・・・

・・・・

コンピューターのデーターを書き換えて、ブーストはSBCでコントロールします。

・・・

で、何馬力になるのかって?

・・・

予定通りの348PSです。

・・・・

単純に馬力比較するとGRBとどっこいですね。

トルクはGRFの方が圧勝です。

・・・

・・・

でも、オーナーさんは長持ちさせたいので低めのブーストで乗ると言ってました。

それでもノーマルECUデータの時に比べたらずいぶんと速くなりますけどね。

・・・・

・・・

GRFを買って「こんなハズじゃなかった!」と思ってる方、

オススメですよ。

・・・・

何度も言うようですが、

今日のブーストアップはGRFでした。

・・・・

本当は書いている担当Aが一番混乱していたりします。

コメント(0)

関連記事

Leave a Reply