Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

5月 30

巨大建造物

投稿者名: 担当A | カテゴリ: 雑談

みなさん、高いところは平気ですか?

デカイものは怖くないですか?

・・・・・

これはなんでしょう?

・・・・

先日、とあるところへ釣りに行ったときに発見?しました。

・・・

写真だとわかりにくいですが、かなりの上空にあります。

画像をクリックしてもらうと拡大できます。

これ、相当デカイです。

これが、道路の上にあるのです。

・・・

もし自分の家のすぐ近くにこんなものがあったら心配で夜も眠れなくて、

気苦労のためずいぶんと白髪が増えてしまうかもしれません。

ちなみに今でも十分白髪が多くなってきていますが、染めてごまかしているんです大きなお世話です。

・・・・

・・・

・・・・

この建造物、あまりにデカイので1枚の写真には収まりませんでした。

これが根本?の方ですね。

・・・

なんというか・・・・・真面目に怖いんですけど。何でこんなものが空中にあるのか。

落ちてこないの?

・・・・

・・・

これには対になる建造物がありまして、

・・・・

これまたデカイ。

結構遠くにあります。

・・・・

なんかもう、SF気味な感じです。

これ、完成するまでずいぶん時間がかかるでしょうが、見に行くなら今のうちですよ。

・・・・

・・・・

以上、建設中の圏央道八王子ジャンクションでした。

コメント(0)

関連記事

Leave a Reply