Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

4月 28

土砂降り・・・・

投稿者名: 担当A | カテゴリ: イベント

今日は朝から日光サーキットへ行ってきました。

・・・・

お付き合いのあるスーパーオートバックス所沢店さん主催の走行会に出動です。

・・・・

ですが・・・・・

一日中土砂降り。

・・・・

コース上には水たまりまで出来る始末。

・・・・

最悪のコンディションの中、がんばって走行する参加者のみなさんの姿には感動すら覚えました。

・・・・

数台のコースアウトや接触もありましたが、

このコンディションから考えるとうまくいった方ではないでしょうか。

・・・・

・・・・

この土砂降りのなか、

D1ドライバーの斉藤選手達による体験同乗走行はしっかりと行われてましたね。

・・・・

ミサイルみたいな練習車を使用した超接近(接触)追走に、

同乗したみなさんも大満足したのでは。

・・・

・・・・

みなさん、本当にお疲れ様でした。

コメント(4)

関連記事

4 Responses to “土砂降り・・・・”

  1. ma○○yama(mixi正丸三平) より:

    本日、グリップクラスで、コースアウト不動と成り、面倒みていただきありがとうございました。初めて危険も感じた雨の日光でした。軽量化すすめているので、安全も考えさせられました。junのGC 黄色丸目 そしてGRBインプあこがれです。復活できたらjun宣伝出来る様な車と走行めざします。

    • 担当A より:

      コメントありがとうございます。

      昨日は大変な一日でしたね。体の方は大丈夫ですか?

      修理が完了したらまた走り込んでいきましょう!

      ただし、雨の日は要注意ですよ(笑)

  2. ma○○yama より:

    体は全く何ともありません、心配かけスミマセンでした。

Leave a Reply for 担当A