Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

4月 17

サーキット走行会

投稿者名: 担当A | カテゴリ: イベント,雑談

サーキット走行会のお知らせです。

・・・・

スーパーオートバックス所沢主催

4月28日(水)日光サーキット

ドリフト ¥13,000

グリップ ¥14,000

(別途保険料¥500)

・・・・

まだまだ受付中です。

当日は私、担当Aもお邪魔します。

・・・・

・・・

ところで、話はそれますが、

パソコンで「そうこうかい」と入力すると

「壮行会」と変換されます。

・・・・

「壮行会」って?

・・・・

「旅立ちに際して、その前途を祝し激励すること。その会」

だそうです。

そんな会、やったこともやってもらったこともありません。

・・・・

「サーキット壮行会」だと

「サーキットで行う、旅立ちに際して、その前途を祝し激励するその会」

ということになりますね。

もしくは

「サーキットへの旅立ちに際して、その前途を祝し激励するその会」

ということになるのでしょうか。

サーキットに行くたびにいちいち激励されても困りますね。会費も大変です。

・・・・

・・・・・・非常にくだらない話、失礼しました。勢いで物を書けばいいってもんではありません。

ではまた。

コメント(0)

関連記事

Leave a Reply