Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

3月 26

バス?

投稿者名: 担当A | カテゴリ: 雑談

昨日に引き続き、私的、ローカルネタです。

・・・・

先日、子供と二人で「行き当たりばったり電車でGOぶらりあまり途中下車しない旅」に行ってきました。

・・・・

思いつくままに電車で移動して、あまり行ったことのない駅で乗り換えたり。

・・・・

乗り継いだ交通機関は電車、バス合わせて8本。同じ路線は使用しないのがルールです。(思いつき)

・・・・

途中、JRのローカル路線に久しぶりに乗ってみたのですが、

バス?

・・・・

電車、ではなくでディーゼルカーなのですが、ドアを開けるときはボタンを押さなくてはなりません。

・・・・

・・・・

ところで、昨日の「管理釣り場」の話ですが、

朝一番の30分で数匹つれた後は、全くの無反応。

その後、何の反応もない池にめがけてひたすら竿を降り続けるその行為は、

自分を見つめ直す良い機会になりました。

・・・

ではまた。

コメント(0)

関連記事

Leave a Reply