Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

1月 26

1月31日は富士スピードウェイ

投稿者名: 担当A | カテゴリ: イベント

こんにちは。担当Aです。

1月31日は「富士スピードウェイへ集合!」のお知らせです。

・・・・

来る1月31日(日)、富士スピードウェイで「HKSプレミアムデイ」が開催されます。

昨年に引き続き、JUNも参加させて頂くことになっています。

・・・・

当日は、JUN部品やステッカーなどの特価販売の他に、デモカー展示やチューニング相談なども行います。

当社ブースにお立ち寄りの際にはお気軽に声をかけて下さいね。

・・・

詳しいイベントの内容は・・・・HKSさんのWEBサイトを見て下さい。

たくさんのご来場を心よりお待ちしております。

・・・・

・・・・・・あまり寒くないといいですね。

コメント(4)

関連記事

4 Responses to “1月31日は富士スピードウェイ”

  1. やぎ より:

    「やぎ」といいます。
    以前エボXのブーストアップでお世話になったものです。
    私も、FUJIに行きます。
    同時開催するオーナーズミーティングに参加です。
    同じ埼玉から遠征です。
    当日お邪魔させていただきます。
    よろしくお願いいたします。

    • 担当A より:

      コメントありがとうございます。

      当日は是非ともお声掛け下さい。

      それにしても、圏央道が開通したおかげで埼玉から富士スピードウェイへのアクセスがずいぶん楽になりましたね。

      ただ、帰りの渋滞が・・・・・。

  2. やぎ より:

    HKSプレミアムDAYお疲れ様でした。
    ブースを探してウロウロしておりましたが、見つかりませんでした・・・。
    顔を出したかったのですが、連れが疲労で断念しました。
    当日は、オーナーズミーティングの同時開催で行きましたが、HKSさん太っ腹で、デモカーを4台貸出てました。
    ミーティング毎に、Z34、インプSTI、エボ9、エボ10を同乗ではなく、単独試乗でジムカーナコース貸切で外周だけでしたけど、遠慮なく踏み込んじゃいました。めったにない貴重な体験をしました。
    遊んだ帰りは、中央道の事故渋滞で散々でしたね。
    東松山で、やきとり食って帰りました。

  3. 担当A より:

    やぎ様、コメントありがとうございます。

    お疲れ様でした。

    JUNブースはAパドックの端の方、物陰になっているところたっだのでわかりにくかったかもしれません。

    次に何かのイベントがありましたらそのときは是非とも顔を出してください。

    帰りの渋滞、やられましたね。ま、手前の渋滞情報ほどは時間がかからなかったので良かったですが。

Leave a Reply