Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

11月 17

新型か!? その2

投稿者名: 担当A | カテゴリ: 雑談

寒くなってきましたね。

新型インフルエンザの流行も一段と拍車がかかっているようですが・・・・・・

・・・・・

また来ました。

・・・・

我が家の新型インフル感染者、第2弾。

今度は小学生です。

39度の熱が出て、翌日に診断を受けA型と確定。

リレンザを処方してもらって、

次の日の朝には平熱。

普通の風邪よりもよっぽど楽そうです。

それでも5日間は学校へ行けないのですが。

・・・・

と、いうわけで、私担当Aも、またもやマスク装着です。

・・・

前回は感染しないで済みましたが、というか、結局他の家族には誰一人伝染しなかったので

意外とオトナは感染しにくいのかもしれないですね。

子供かかって親かからず。

新型インフルに感染しないのは「おっさんの証」なのか?

・・・

・・・

このブログがしばらく更新されなかったら、担当Aもやられたと思ってください。

かからなそうだけど・・・

コメント(0)

関連記事

Leave a Reply