Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

2月 15

今日の風景

投稿者名: 担当A | カテゴリ: 雑談

こんにちは。担当Aです。

当社ショールーム前でなにやら工事が始まりました。やたらに気になります。

・・・・・

・・・・

どうやら信号機を交換している模様。

ここの交差点もやっとLED信号機になります。

・・・・

工事って、気になりますよね。ついつい見入ってしまいます。(・・・・仕事しろ!)

・・・・

・・・・

取付前の信号です。

地面に置いてあると・・・・でかい!

思ったよりLEDの数は少ないです。

工事のおっちゃん曰く、色によってLEDの大きさが違うと。

なるほど違います。

・・・・

そして、この信号機が

・・・・

こんな感じでつるされて・・・・・

・・・

・・・・・・

無事点灯。

古い方もまだ点灯してます。信号×2の珍しい瞬間。

こうやって見るとLED明るいですね。

・・・

ちなみに信号機はKoito製でした。

・・・

車のライトもLEDが多くなってきました。

そのうち「球切れ」とか「電球」とか、死語になってしまうのでしょうか?

寂しい限りです。

・・・・・

・・・・・・まったくチューニングに繋がりようのない話題でした。

それではまた。担当Aでした。

コメント(0)

関連記事

Leave a Reply