Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

12月 19

BNR34、どうです?

投稿者名: 担当A | カテゴリ: チューニング

歴代GT-Rの中でも、まだまだ人気が高く、価格も高止まりのBNR34.

今日はそんなBNR34の、ちょっと思い切った仕様の車を紹介します。

・・・・・

「思い切った」と書きましたが、あくまでも「ちょっと」です。

ハイパワーなRB26なんて今時そんなに珍しくない、と言われてしまいそうなので、

「この不景気の折、思い切った仕様」

と言い直しておきます。

・・・

・・・・・・

特に珍しくもない、ありきたりのエンジンルームですが、

むしろスッキリと仕上がって、いい感じだと思いませんか?

あまりガツガツとした「やる気」みたいなのが前面に出てなくて。

・・・・・

仕様は、当社2.7リッターフルチューンエンジンにサージタンク、T51タービン。

そのほか、細かいところにハイパワーに対応するためのノウハウがこっそりてんこ盛り。

不景気も吹っ飛ぶ900馬力以上を発揮します。

・・・・・

・・・・・・

世の中にはこんな仕様のRB26を積んだGT-Rがいて、

涼しい顔してその辺を走っていることがあるのです。おそろしい・・・・・・。

ちなみにこの車両は海外向けなので、車検は関係ありません。

なので・・・・・ワンオフマフラーで・・・・・・うるさい!

ショールーム脇でエンジンかかってると、頭痛がします。

電話が聞こえないので静かにしてください!

0Shares
コメント(0)

関連記事

Leave a Reply