Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

3月 20th, 2014の履歴

スーパーオートバックス千葉長沼様フェアレディZイベント

投稿者名: Hatanaka 3月 20th, 2014 | カテゴリ: イベント,チューニング,デモカー,一般情報,整備,雑談

相変わらずイベントが無いとブログ更新していません^^;;畑仲です。お客様にもおしかりを受けました。

このイベントの2日前には、HKSの筑波ハイパーミーティングにも行っていましたw。

3/15,16と行われましたスーパーオートバックス千葉長沼様のフェアレディZイベント行ってきました。

当日ご来場くださったみなさまありがとうございました。遠くは富山県や群馬県からもご来場いただきありがとうございました。

昨年につづき2回目の参加となります。両日良く晴れてました。15日は暖かくて快適でしたが、16日は晴れたものの風が強く肌寒かったですね^^。

フェアレディZフェアなのですが、ほとんどZ33、Z34です。S30やS130、Z32はもうほとんど生き残っていないのでしょうか?確かに当社への入庫もほとんど無くなっていますね^^;

他のフェアレディZミーティングなどになると、古いZもたくさん見るのですが・・・・。LもVGもかなり得意なエンジンだけにさみしいですね。さすがにL組んだ経験があるのは私位になってしまいましたが。おっさんになるわけだw。あ、S20もいけますw。

15日土曜日は主にZ33のお客様が多かったですね。16日日曜日はサーキットコンセプトの常連のZ34のお客様がたくさんお見えになりました。他には昔にPS30乗っていたと言う強者もw。Z432ですね。当社のお客様でZ423Rを持っていた人がいましたっけ。まだ持ってるのかな?懐かしい話に花咲かせてしまいましたwww。

オートバックス様でローンを扱っていますので、36回まで無金利サービスと、オートバックスポイントが付いてとってもお得です。

終わってから告知するなって話ですね。すみませんm(__)m。また秋くらいに予定が有るそうです。決まりましたら告知します。

 

もっと読む

コメント(0)