Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

11月 15

アライメント調整

投稿者名: Hatanaka | カテゴリ: チューニング,整備,雑談

お世話になっております、畑仲です(^。^)。

先日も紹介しました新型アライメントテスター活躍中ですw。

img_3769

サーキット走行もこなすお客様のGRBです。標準から少し下がった車高で、Fキャンバーを少し付けています。

img_3770

調整手順も表示され、細かく正確に測定できます(^。^)。

img_3771

0.01度まで出るので、合わせるのが大変とも言いますw。

車高調とFアッパーに調整式のアッパーマウント付いていますのでFキャンバーも調整して合わせています。

いかがですか?ビッシッと真っ直ぐ走りますよ。

鬼キャンバーで、片減りしないようにとか、ハンドル取られるのを何とかしてくれとか、むちゃくちゃな注文は無理ですが(~_~;)。

 

コメント(0)

関連記事

Leave a Reply