Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

9月 22

ジュンオートメカニック近況報告9月編

投稿者名: Hatanaka | カテゴリ: チューニング,デモカー,一般情報,雑談

皆さんこんにちは、畑仲です。

珍しく短いスパンで投稿します(^_^;)。9月は毎週のようにイベントで駆け回っていまして、やっと落ち着いてきたので(^_^)。

まずはおなじみのGTRです。

ターボをGTX3582R×2に変更して、パワーアップを図ります。それに付随してエンジンコントロールも純正ECU書き換えから、Cobb TuneのAccess Tuner Proに変更します。これは、中のプログラムまで変更してしまうので、マップの切り替えやランチコントロールなど純正には無いいろいろな機能が追加できます。また、Dジェトロ制御にしますので、エアフローメーター容量などの制約もなくなります。そして6速の強化ミッションも組み込みます。

IMG_2282

ハイオクガソリンで1000ps狙います(*^_^*)。

お次は、興味ある方も多いと思いますが、謎wwのサーキットコンセプトZ34 390RSのエンジン降ろしています。4.2L製作の為ですが、降ろしたエンジンは別のユーザー様の車に乗せます。(^_^)。

IMG_2283

 

また一台怪しい車を世に放ちますww。ぶぁははは!。 Z34(ホワイトパール)で妙に早い車に気をつけましょう。(^_^)v

あ、オーナーさん公道では慎んでくださいね。免許なくなりますよ。

スープラはエンジン始動して、セッティングなどの最中です。ショールームが空いてしまうので、BRZを展示しています。このBRZも10月末くらいには、新しいプロジェクトをはじめます。今はまだ秘密です。

IMG_2237

ちょっとだけ・・・・(^艸^) プププッ。

SG V8 400ps

 

 

 

 

 

 

75Shares
コメント(0)

関連記事

Leave a Reply