Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

9月 13th, 2014の履歴

JUN Akira Supra Sold out

投稿者名: Hatanaka 9月 13th, 2014 | カテゴリ: お知らせ,サーキット,チューニング,デモカー,雑談

いつもお世話になっております、畑仲です。

かねてから売りに出していましたスープラが売れました。買おうと思っていたそこのあなた、残念、一歩遅かった(>_<)。

image 001

長いこと置いてありましたのでFUELポンプ動かなくなっておりました(^_^;)。早速直して、セッティングを取り直します。

IMG_2244

いろいろチェックしまして、10月上旬に富士で走行テストと最終点検、10月末には船積みして送り出します。

行き先はオーストラリアのパースですね。マッドマックス(おじさんにしか分からんか?)懐かしー、ダウンアンダーで暴れ回るのでしょうか?w。

この車両を1から作ろうとすれば¥25,000,000は掛かるでしょうから、ものすごくお買い得でしたね。この車両は古いですが、実走行距離は2万kmです。エンジンも新品で組んだばかりでセッティングと、ならししたくらいですから。エンジン代でホリンジャーシーケンシャルミッションとフル補強ボディ、その他丸々おまけです。いい買い物です。(^_^)。

テスト走行が楽しみです。

コメント(0)