Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

8月 2

イベント告知 Super Auto Backs千葉長沼様

投稿者名: Hatanaka | カテゴリ: イベント,チューニング,デモカー,一般情報,雑談

こんにちは畑仲です。

8/3,4日と、スーパーオートバックス千葉長沼様にて第5回フェアレディZイベントが有ります。当日私も待機しておりますので、ご都合の良い方、ぜひ遊びに来てください^^。

*この写真は前回の物です。

今回は、Fフェンダーが塗装なし、ゲルコート無しのFRPの型から抜いたままの状態で取り付けてあります。作りの良さをアピールするためのデモンストレーション用フェンダーですね。

 

イベントではありませんでしたが、先週Z34のお客様がお見えになり、ECU書き換えしていただきました。また、神戸にもお見えになったお客様もお見えになり、Z34が3色(3台)集まりましたw。

メカニック工場での作業でしたので、パワーチェックも含めて対応できるのですが、さすがにこれだけ暑いとパワーになりません^^;。フルノーマルに、ECUのみですが311ps位でした。^^;;。 おそらくピークパワーは純正と同じくらい、VTC変更で中間域の乗り味はぐっと変わっている感じですね。VVELは相変わらず高回転はlog上データー通りには動きません。中間は以前から動いているのですが、これも早く何とかしたいですね(^^ゞ。

吸気温が20℃以下なら+10ps位は乗っかると思いますが、34℃もあると厳しいです。

しかし、お客様には大変満足していただいたようで、よかったです。

その前の週は排気系をEXマニ、マフラー交換で338psでしたから、パワーチェックには厳しい季節です^^;。

 

それでは、皆様会場でお待ちしておりますm(__)m。

20Shares
コメント(0)

関連記事

Leave a Reply