Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

8月 9th, 2013の履歴

Super Auto Backs千葉長沼様イベント御礼

投稿者名: Hatanaka 8月 09th, 2013 | カテゴリ: イベント,チューニング,デモカー,一般情報,雑談

こんにちは畑仲です。

遅くなりましたが、8/3,4日とスーパーオートバックス千葉長沼様のフェアレディZイベントに行ってまいりました。たくさんのご来場ありがとうございました。

当日、Z34、Z34ロードスター、V36スカイラインなどECU書き換えをさせていただきました。翌日にはメールで調子良いと連絡いただきまして安心しました。現場で書き換えなので現車合わせと言うわけでもありませんし、当社でシャシダイでパワーチェックしているとそんなにパワーアップしていると言う事でもないので、乗ってもらって満足していただけるかどうかですからね^^。

副次的に燃費が良くなると言う効果も有るようで。(変わらなと言う意見も有ります^^;)

Z33のVQ35DEやVQ35HRなどもECU可能ですので、ご興味のある方はご連絡ください。

土曜日は朝から大変混雑しまして、遠い所からお見えのお客様は渋滞にはまって大変だったようです。日曜日は一転して、お客様もまばらで、道路も空いていました。 日曜日の夕方撤収して、会社まで帰るのに全く渋滞に会いませんでした。渋滞覚悟していたので驚きました。

当日ご来場いただいた皆様ありがとうございました。m(__)m

ECU、その他サーキットコンセプト商品お買い上げいただいた皆様ありがとうございましたm(__)m

コメント(0)