Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

2月 13

大阪オートメッセなど

投稿者名: Hatanaka | カテゴリ: イベント,チューニング,デモカー,一般情報,雑談

いつもいつもお世話になっております。

2/10,11と大阪にお邪魔しました。

2/8は弊社田中が積載でZ34を搬入して、2/9にイベント対応。2/10のお昼から交代要員で行ってきました。新大阪の地下鉄の階段をすごくいい声で怒鳴りながら登ってくるオッチャンや、オートメッセ名物の握手おじさんとか、いやいや面白かったですww。

そして食べ物がうまいですw。やっぱ食は関西ですね。

お客様にごあいさつさせていただきましたが、やはりサーキットコンセプトさんのブログ読者の方が多かったですね^^。ブログの威力に今更ながらびっくりです。それに比べると私の場合はサボりすぎですね^^;;。

当社としては新作のZ34用288-11.0リフトカムとか、Z34ではないけれど、VR38のライナー入りブロック、VR38カスタムキット、RB26ヘッドなど部品展示もしました。エンジン部品を手に取ってみると言うのはなかなか無いでしょうから好きな人は食いついてくれました。

カムは当初12mmリフトでやろうと言う話ではあったのですが、バルブスプリングやリテーナーも作る必要が出てきてしまい、11mmリフトになりました。12mmリフトもリテーナー、強化スプリングセットで販売したいですね。

Z34としてはドライカーボンのボンネットとタワーバー、Fフェンダーが目玉でした。どれもまだ完成状態ではないのがアレでしたがw。

去年のオートサロンでも展示したのですが、見た目は全くノーマルっぽかったのと、GTRの陰になってしまいました。

今年はメインでお披露目できたかなと思います。

入場者数も昨年より増えて、盛況だったようです。

そして終了後撤収作業して、トラックにZを積んで、ホテルに。さすがにこのまま帰るのは体力が持たないので後泊して翌朝に埼玉目指して帰ります。来るときは新幹線のぞみで快適だったのですが、帰りは6時間くらい運転www。尻が痛いw。夕方4時ごろ帰社しました。

さて、明けて13日ですが私は、これからカタールに飛びます^^;。成田からドーハは夜の夜行便みたいです。22:30発で朝4:30着w。

オートサロンに展示したR35GTRを飛行機で送っておきましたので、現地セッティングのために行ってきます。

フライトは12時間です^^;遠い目・・・・。

積み込み風景です。この専用トラックで成田に直行して飛行機に積んでしまうそうです。先方が手配したのですがいくらかかるんだろう??

もうすでに先方に到着しているので、こっちから飛んで行ってセッティングとなります。現地では高級ホテルを取ってくれたようで、楽しみです^^。

7Shares
コメント(0)

関連記事

Leave a Reply