Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

3月, 2013の履歴

フェアレディZイベントinスーパーオートバックス長沼様その2

投稿者名: Hatanaka 3月 21st, 2013 | カテゴリ: イベント,チューニング,デモカー,雑談

みなさんこんにちは、畑仲です。

16日、17日とスーパーオートバックス長沼様にて、フェアレディZイベントがありまして、私は16日のみだったのですが行ってまいりました。

ECUを現地で購入していただいた方々、ありがとうございましたm(__)m。また、書き込み機がなく、後日対応と言う事でお買い上げくださったお客様ありがとうございました。現在データーと機材手配しておりますので今しばらくお待ちください。m(__)m。

ECUの書き換えに、30-60分も掛かってしまうので、だいぶお待たせしていまい申し訳ございませんでした。

サーキットコンセプト様の商品もたくさん売れたようで、足を延ばした甲斐が有りました^^。

続きを読む

コメント(2)

フェアレディZイベント in スーパーオートバックス長沼様

投稿者名: Hatanaka 3月 15th, 2013 | カテゴリ: イベント,チューニング,デモカー,一般情報

お久しぶりでございます。畑仲です。あいかわらずイベントが無いと更新しませんね^^;;。

16日―17日と 千葉県のスーパーオートバックス長沼店様にて、第4回フェアレディZイベントが有ります。サーキットコンセプト様の召喚により、16日土曜日に私もお邪魔いたします。

*注 おねえさんは居ません。おっさんだけですw。

残念ながら17日日曜日は出られないのですが、16日はECU書き換えサービスも行います。ただ、最近の日産車の特徴でデーターの種類がとても多く、すべてを把握しきれていません。未知のデーターであったり、編集するための設定ファイルが使えないと言う場合も有ります。その場合は当日書き換え対応ができないことも有ります。その場合、後日ECUユニットをお預かりして、データー吸出し、設定ファイル作成など、お時間いただくようになります。

また、当日書き換え可能な場合でも、都合1時間近く掛かってしまいますのでご了解お願いします。

Zイベントですが、Zにお乗りでなくても興味のある方はお誘いあわせの上お越しください。他にもたくさんショップ様いらっしゃる様なので、色々なパーツを見ることができると思います。

Z以外でも歓迎ですよ。チューニングのご相談なども承ります。

詳しくは、サーキットコンセプト様ブログをご覧ください。

ではでは、当日現地にて^^。

コメント(2)