Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

9月 4

今日のおすすめw。

投稿者名: Hatanaka | カテゴリ: イベント,チューニング,デモカー,一般情報

こんにちは、畑仲です。

まずはRH9オリジナルステアリングの紹介です。

9/16のR’sミィーティングに向けて、RH9オリジナルのステアリングを入れました。赤/黒カーボンのマット仕様です。

ちょっと暗くて、フラッシュ光ってしまったので写りが悪いですが。

こんな感じ。

赤黒の縞々模様が・・・・・ヘビ? wwwww。ガラガラヘビ??。wwww。

ぜったい毒持ってますよ、この色はww。

エアバックも、純正のリモートスイッチも全部機能します^^。スポーク部分の形も握りやすいし、パンチングレザーが良い感じです。

なかなかお勧めと思います。

新しく色が追加になって、青/黒のカーボンも有るのかな?。ウツボですなww。

————————————————————————————————

お次のおすすめは・・・・。サーキットコンセプト様オリジナルのZ34EXマニホールド。

業界では有名どころの製品です。いつみても美しい仕事です。

曲りパイプにもこだわって、曲げ半径が合わないところは作っています。さらに集合部分は専用にプレス型を作っているのでしょうね素晴らしい仕上がりです。

これが純正です。まあ、厳しいコスト管理をされていますから仕方ないですね。上のEXマニ作ってつけたらきっと大目玉食らうでしょうからw。

バンテージを巻いてしまうので、見えなくなってしまうのが惜しいですね。展示用にもう一本買ってリビングに飾るなんてどうでしょうw。

こういう仕事をみると刺激を受けます^^。

良い物を作らないと難しいですね。安物作っても価格競争で中国やベトナムとかと勝負になっちゃいますから。SUSのEXマニ1本¥10,000以下なんて無理ですw。

0Shares
コメント(0)

関連記事

Leave a Reply