Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

7月 3

変ったナンバーww。

投稿者名: Hatanaka | カテゴリ: 一般情報,整備

*タイトル付け忘れておりました^^;、7/4加筆修正しました*

こんにちは畑仲です。

走行会の記事でいろいろ問い合わせいただきました。ありがとうございます。

やはり更新しないといけませんね^^;。

今回は、変わったお車の写真です。

拡大してみていただけると・・・ナンバーが変わっているでしょう?

横田基地のアメリカ空軍の方の車です。基地が近いので時々外人さんがお見えになります。

たどたどしい英語で四苦八苦しながら応対していますww。

今回は、エンジン不調修理とクラッチ交換でした。パワトラが壊れて5気筒になっていました^^;。クラッチはフライホィールまで削れていました^^;。でも、修理して完璧。

0Shares
コメント(2)

関連記事

2 Responses to “変ったナンバーww。”

  1. GG→GDB より:

    畑仲所長。毎度お世話様です。
    日曜日にお伺いした再にリフトアップされていた32GT-Rでしょうか?
    若かりし頃に、夜な夜な、基地近辺に出撃していたのを思い出します。

    32Rは今でこそメンテナンスも必要ですが、紛れも無く名車ですよね。
    まだまだチューニング車の第一線を引っ張って欲しいです。

    • Hatanaka より:

      いつもいつもお世話になっております。そのR32GTRですね。昔は横田基地内でジムカーナとかドラッグとかやっていたのですが、最近はやらないのですかね?僕が知らないだけかな?
      R32GTR、Z32と並んで名車ですね^^。ブーストアップで400psとか当時化け物かと思いました。初めて踏んだ時は目が付いていきませんでしたよww。昔のBOSCHのシャシダイのグラフを振り切ってしまい0点を下に下げて、測っていたのも懐かしいですwww。

Leave a Reply