Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

6月 14

R35GTR From Qatar

投稿者名: Hatanaka | カテゴリ: チューニング,一般情報

ご無沙汰しております。畑仲です。

2ヶ月もサボってしまいましたね^^;。ちょっと社内で移動が有ったりしてバタバタしてました。

今日のお題は、R35GTRです。JUNターボキットを付けるためにはるばる海を渡ってカタールと言う国からやってきました。

いま、ワールドカップ予選で盛り上がっていますね。 むか~しのワールドカップ予選で、日本代表がリードしていたのにロスタイムで同点にされてワールドカップに出られなくなった、ドーハの悲劇ということが有りました。そのドーハはカタールの首都です。

私は去年にUAEのドバイに行ってきたのですが、その帰りがカタール航空の飛行機で、ドバイからドーハに飛んで成田という予定でした。しかしドーハに到着が遅れて、成田行きが出た後でしたw。こういう時は一人で行っているので焦りますw。

ドーハの空港内をあちこちたらいまわしにされ、なんとか別の便に振り替えてもらったのですが、成田直行が無くて韓国の仁川空港経由で成田に帰ってくる羽目になったことが有りますw。

安いエアーチケット選んで行くので、いろいろ面白い目にあいますww。

車はUS仕様なので、左ハンドルになります^^:;。

ターボキットも左ハンドルに合わせて製作します。

温度計は華氏(°F)で、圧力計はPSIですね^^;。

いろいろ大変ですが、せっかくJUNを指名で車まで送ってもらったので、頑張らないと^^。

狙うは1000psオーバー!!

1Shares
コメント(2)

関連記事

2 Responses to “R35GTR From Qatar”

  1. サーキットコンセプト より:

    これはこれは畑仲所長

    もう書かないのかと思っていましたよ

Leave a Reply