Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

4月, 2012の履歴

4/22はHKSプレミアムデー

投稿者名: Hatanaka 4月 11th, 2012 | カテゴリ: イベント,チューニング,デモカー

いつもお世話になっております、畑仲です。

4/22はHKSプレミアムデーに出展します。お時間ありましたらお立ち寄りください。

R35を展示して、商品も何点か展示する予定となっております。

この写真はR’sミィーティングの時の物ですが、このような感じでブースを出しますのでお立ち寄りください。

それから、大変申し訳ありませんが、私が出張中でブースにおりません。また、スタッフが全員プレミアムデーに出てしまうのでジュンオートメカニックの店舗が臨時休業となります。大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。m(__)m。

コメント(4)

RH9富士アタック行ってきました。

投稿者名: Hatanaka 4月 01st, 2012 | カテゴリ: イベント,チューニング

ご無沙汰しています。畑仲です。

3/30に富士スピードウェイで、RH9加盟店での富士アタックに行ってきました。

オプション誌が主催で、各ショップの取材も兼ねていました。オプションさんからのリクエストで、雑誌に良く出ている車両は不可、という事でした。

いつものR35やJZA80は使えないし、DEMOカーのGRBはお嫁に行ってしまったしw。

たまたまオイル交換にお見えになったGRBのO様にお願いしてみたところ、快く貸していただけることになりました。

GRB-1

O様大事なお車をありがとうございました。

続きを読む

コメント(2)