Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

12月 23

渋滞回避ルート

投稿者名: 担当A | カテゴリ: 一般情報

三連休ですね。みなさんいかがお過ごしですか?

この三連休はJUN入間工場周辺の道路でかなりの渋滞が予想されます。

というか、渋滞しています。既に。

 

特に流れが悪いのは国道16号内回り。

圏央道入間インターチェンジの八王子方面出口は今頃どうなっているのでしょう?

ここから直接見ることはできないのが残念です。

 

そこで。

高速道路を使用してご来店のみなさんに渋滞回避ルートをお知らせしておきます。

 

 

 

出口渋滞の気配がなくても、基本的にこのルートを使用した方が間違いありませんね。

平日でも結構渋滞しています。

 

それではみなさん、良い三連休を。

担当Aでした。

コメント(3)

関連記事

3 Responses to “渋滞回避ルート”

  1. GG→GDB より:

    担当Aさん。連休中にも関わらず、ご苦労様です。
    明日、オイル交換でショールムへ伺おうと思ってます。

    渋滞は、左足に良くないので、渋滞が始まる前には

    • 担当A より:

      お世話になっております。

      今日は、かなり早い時間帯(10時前)から渋滞は始まっていましたよ。みなさん気合いが入っていますね。

      ご来店お待ちしております。

  2. サーキットコンセプト より:

    これはこれは工場長。

    今から出ます。

    2時に出て、何時に着くでしょう?

Leave a Reply for 担当A