Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

3月 3

デモカーGRBを買いませんか?

投稿者名: 担当A | カテゴリ: デモカー

そのものズバリ!です。

もうとっくにご存じの方もいるとは思いますが、

実はデモカーのGRBを販売しているのです。


詳しいスペックはこちらから。


外見はこんな感じですが、内装は意外とフツーです。

前席はバケットシートですが、その他の内装はノーマルのまま。

エアコン、オーディオもついて、意外と快適仕様です。


そして、エンジン、パワートレーン、サスペンションに関しては、サーキット走行もバッチリ可能です。


もし、今から、中古車のEVO、インプを買って、仕上げようと思っているアナタ。

このクルマを買えば、いきなり完成!ですよ。

ここまで仕上げようと思ったら、一体いくらかかるのか・・・。



まあ、この外観なので多少の勇気はいりますけどね(笑


詳しくはお問い合わせ下さい。

細かなことまでお答えしますよ。



登録費用は別途かかります。

0Shares
コメント(8)

関連記事

8 Responses to “デモカーGRBを買いませんか?”

  1. GC8 より:

    こんばんは!
    本日は車両引き渡ししていただきありがとうございました。
    次回は現金を用意しておきます!!!

    のった感想としては、まるで軽自動車にでもなったかのような静音具合で笑ってしまいました。
    配管のビビりもなく、かなり具合いいです!!バッチり整備されている感じが伝わります。

    質問なのですが、フォグランプのステーをどうやってはずしたのか分からないのです。コツとかあるのでしょうか?
    本日取り付けようとしたところ、どうやっても手が入らなかったので不思議に思いました。

    さて、GRBですが、あのインプを買っていなかったらぜひとも購入したい個体でした。。。最新のインプをストリート
    走行も視野にいれたチューンであの価格じゃないですか。安すぎます。
    宝くじでも当たればいいんですが・・・(笑

    • 担当A より:

      こんにちは。
      先日はありがとうございました。
      フォグランプの件は、長くなりそうなのでメールで。

      デモカーGRBの価格は、仕様から考えるとお得ですよね。

  2. TK-GGA より:

    新しいオーナーさんは決まったんだと思って諦めてたんですが、
    この仕様でこの価格はお得ですよね。

    じゃぁワタシが、と言いたい所ですが、例のGDBで決めたしまったんで…
    縁がなかったんですかねぇ。

    仕事が落ち着いたらチューニング始めようと思うんで、またよろしくお願いします。

    • 担当A より:

      こんにちは。

      例のGDB決めたんですか!
      じゃあ、次のプランを考えないといけませんね。
      納車されたら時間があるときに見せて下さいね。

      デモカーGRBは、タイミングが合いませんでしたね。残念です。

      • TK-GGA より:

        実際に、本気で購入を考えてた時期もあったんですよ。
        外観もワタシには特に問題ありませんし。

        ハンドルネームが変わってたら納車されたんだと思ってください(笑

  3. イシプレッサ より:

    こんにちは。

    うわ。デモカーGRB売りに出てたんですね!。
    魅力的。。

    GRF下取りに出して、欲しいかも。。(爆

Leave a Reply