Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

2月 24

でかい。

投稿者名: 担当A | カテゴリ: チューニング

このところ、穏やかな陽気が続くので過ごしやすいですね。




話は変わりますが、

最近、ピザを食べた時にふと思ったのですが、

ピザの大きさは「インチ」ですよね?


ピ○ーラのMサイズとかは何インチなんですかね?

入間ショールームの近くにあるC○STC○のピザは15だか16インチある超大型ですが。


15インチといえば約380mmもあります。

ピザっぽく切り分けても、一切れの長さは実に19センチもあります。

ものすごくデカイ。


そして、このC○STC○のピザとほぼ同じ大きさなのが、

R35のブレーキローター。


・・・・・そう来るか。



純正のローターはφ380。

この写真のローターはRH9のビッグローターで、さらにデカイφ400

キャリパーはノーマルキャリパーをそのまま、スペーサーをかますことで使用出来ます。


このローターのすばらしいところは、純正よりもでかくて、

純正とほとんど値段が変わらないところです。


サーキットを走行するにはちょっとキビシイ純正ローター。

摩耗した、クラックが入った、交換するときは是非。


オススメです。




コメント(0)

関連記事

Leave a Reply