Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

10月 6

アムクレイド走行会にいってきました。

投稿者名: 担当A | カテゴリ: イベント

報告が遅くなりましたが、10月3日、エビスサーキットで行われたアムクレイド走行会にいってきました。

・・・・

担当Aは走ってないですけどね。応援です、応援。

・・・・

当日は天気も良く、とても過ごしやすい1日でした。

・・・

東コースは、初めて行くと「え~~!!」って思うぐらいのマウンテンコースなので、

下りのS字とかがすごく怖そうです。

・・・

幸いにもみなさん上手に走っていたのか、大きなクラッシュはありませんでしたね。

・・・・

ウチのお客さん達もトラブルなく、思う存分走れたようです。

・・・

この走行会、走行時間が長い上に参加台数が少なく、

走りやすいことこの上ないのですが、

夕方になるとコース上には数台の車しか走っていないのは、

クルマを思ってのことなのか、ドライバーが参ってしまったのか。

とにかく、それぐらいたくさん走れる走行会だって事ですよ。

・・・

・・・

今年のアムクレイド走行会はこれで終わりですが、

サーキット走行はこれからが本番ですので、

サーキットでまたお会いしましょう!


0Shares
コメント(2)

関連記事

2 Responses to “アムクレイド走行会にいってきました。”

  1. TK-GGA より:

    担当Aさん こんばんわ。
    この記事を見て、またサーキットに行きたくなりました。

    久しく行ってないので、参加者が少なくて、おススメな走行会ってないですかね。

    準備もしないといけないので、今すぐって訳ではないですが。

    • 担当A より:

      TK-GGAさん、こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

      いいですよ、サーキット走行会。とても楽しそうです。

      最近は走行会も人が集まりにくいので、有名どころの人気のある走行会でなければ結構すいてますよ。まあ、主催者としては困りものなのでしょうが、走る方としてはのびのびできるのでいいですね。

      お好みのサーキットを言ってくださればお勧め走行会をお知らせしますよ。

Leave a Reply