Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

9月 28

R35新製品のご案内

投稿者名: 担当A | カテゴリ: チューニング

R35新製品のご案内です。

・・・・

「カーボンマフラーダクト」

商品情報はこちらです。

・・・・

最近はカーボンパーツも珍しくなくなりましたが、

いかにも、というのがイヤな人も、

こういった「さりげない」感じのワンポイントカーボンパーツならいかがでしょうか。

・・・

全体の雰囲気は変えずに、ちょっとだけカーボンパーツを装着してみる。

・・・・

派手なのはちょっと・・・・・そんな人にお勧めのアイテムです。

0Shares
コメント(4)

関連記事

4 Responses to “R35新製品のご案内”

  1. GC8 より:

    こんばんは。
    GC8はいかんせん車種が古いため、もうこのような製品はでないかと思います(笑
    FRPでカナードとリップが一体になったものや、235サイズがつつめるオーバーフェンダーのワンオフ制作などいつかお願いしたいものです。

  2. TK-GGA より:

    おはようございます。

    カーボンパーツ惹かれますよね。私のGGAもボンネット・サイドミラー・デュフーザー

    と、勢いだけで付けてしまいました(汗

    雨が降るとボンネットダクトから雨水がエンジンルーム内にだだ漏れなのが気になりますが

    もうちょうマシなカバーを「JUN Auto」さんで作ってくれないですかね。

  3. 担当A より:

    GC8さん、コメントありがとうございます。

    さすがにGC8の新製品は出なくなってきましたね。

    でも、ワンオフなら何でもできます。

    いつか、スペシャル品の依頼が来ることをお待ちしてます!

  4. 担当A より:

    TK-GGAさん、コメントありがとうございます。

    カーボンパーツ、結構装着されていますよね。

    ただ、ボンネットダクトからの雨水浸入には要注意ですよね。
    裏側に付けるカバーで対策するしかないですが、何とかしてみましょうか。今度来てもらった時にでも相談しましょう。

Leave a Reply