Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

4月 10

明日はハイパミ。

投稿者名: 担当A | カテゴリ: イベント,デモカー

天気良いですね。

春の陽気が実に心地よくて、つい眠気が・・・・・。

・・・・・

などとは言ってられませんよ。明日はハイパミです。

・・・・

当日はデモカーGRBで「チューンドカー5LAPバトル」に出場します。

ストリートクラスへの出走で、馬力で勝るランサー勢にどこまで食らいつけるかが見もの。

エアコン、オーディオ付きのストリート車両でも、ここまで走れるんだというところを見てもらいたいですね。

・・・・

・・・

ブースではJUN製品や、チューニングメニューの特価販売を行います。

当日限りの特価なので是非チェックしてみてください。当日は予約、申し込みだけでもOKですよ。

・・・・・

もちろん、私担当Aも現地にいますので、見かけたら声をかけて下さい。

・・・

「顔がわからん!」

・・・・・ですよね。

JUNブース付近で、黄色いJUNの上着を着ているヤツがいたら、たぶんそれは私です。

気楽に声をかけて下さいね。

・・・・

では、会場でお会いしましょう!

コメント(4)

関連記事

4 Responses to “明日はハイパミ。”

  1. hirohiro より:

    残念ながら明日は諸事情により行けなくなりましたが、チューンドカー5ラップバトル、頑張ってください!

    レモンイエローのJUN GRBがトップでゴールしているように祈っています^^

    • 担当A より:

      いつもコメントありがとうございます。

      来られないですか。残念ですね。

      5ラップバトル、がんばります。エボは強敵揃いですが、どこまで食い込めるか。

      いい結果が報告できるといいのですが。

  2. イシプレッサ より:

    すごい楽しみにしていた、ハイパミだったのに、前日から高熱が出てしまい結局行けませんでした。。(涙
    自分用にラジエタークーラーが必要ですね。。

    ショップの方には、チューンのご相談に伺いたいとおもいますので今後もよろしくおねがいします。

    • 担当A より:

      コメントありがとうございます。

      高熱ですか?大変でしたね。もう大丈夫ですか?

      ハイパミに来られなかったのは残念ですが。

      お車の調子はいかがですか?またお店にも遊びに来て下さい。
      お待ちしてます。

Leave a Reply