Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

4月 7

新ホイール投入!

投稿者名: 担当A | カテゴリ: チューニング,デモカー

ハイパーミーティングに向けて着々と準備中のデモカー・GRB。

今日は本番用のタイヤ、ホィールを組み付けです。

・・・・

今は、こんな感じ。

・・・・・

車高・・・・高っ!

・・・・

セッティングやテスト走行のために車高は上げてあるのでした。

・・・・

・・・

今装着しているホィールはADVANのRZですが、今回は新ホイールを投入です。

・・・・

・・・・・

仮組みしてキャリパーとのクリアランスなどを確認中の写真ですが、

お披露目はハイパーミーティング当日までお預けです。

なので、ヒミツのところにはモザイクをかけてあります。作業中のO君の顔もヒミツなので・・・。

でも、目を細めてよ~く見ているとぼんやりと見えてくるかもしれません。

・・・・・

見えてきたアナタ、ちょっとお疲れのようですから今日はゆっくり休んでください。

・・・

・・・

このADVANホィールが気になった方は、ハイパミ会場でチェックしてください。

・・・・

O君の素顔が気になった方は・・・・JUNに来れば会えるかもしれません。

0Shares
コメント(4)

関連記事

4 Responses to “新ホイール投入!”

  1. EVOXオーナーになりたい より:

    遅ればせながら、ブログ200回目の更新おめでとうございます。
    そして、お疲れ様です。

    読み物として文章を書くのはたいへんですね。事実だけを坦々と
    書いてたら新聞みたいになってしまいますし。
    今後も読み応えのある深~いチューニングネタを期待しております。

    それにしても車高がちょっと高くなっただけで、なぜあんなに車が
    イマイチに見えてしまうのでしょうか。人間だったら高いほうが
    いいはずなんですが。

    • 担当A より:

      EVOXオーナーになりたいさん、いつもコメントありがとうございます。

      もともとがただのメカニックなので、人様にお見せできるような文章を書ける訳もなく、日々悪戦苦闘しています。
      ましてや、「楽しんでもらえる文章」となると・・・・・。

      何とかがんばっているので今後もおつきあい下さい。
      ネタの提供もお待ちしてます!

      「低いがエライ!」ですかね。車高が高いのは何となく間抜けに見えます。特にカラーリングしてあるような車だと。

  2. イシプレッサ より:

    こんにちは。ブログ200回目更新おめでとうございます。

    ぉお。ハイパミに向けて新ホイール投入ですか?
    すごい気になります。。。

    ハイパミでの披露を楽しみにしてます(^^

    • 担当A より:

      イシプレッサさん、いつもコメントありがとうございます。

      タイヤサイズアップ(255→265)にともなってのホイール変更です。
      発売前の新型ホィールなのですが、オートサロンの時に展示されていたものなので見たことがある人もいるかもしれません。格好いいですよ。

      では、ハイパーミーティングでお会いしましょう!

Leave a Reply