Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

2月 2

HKSプレミアムデイに行ってきました

投稿者名: 担当A | カテゴリ: イベント

こんにちは。

関東周辺のみなさん、雪の影響はどうでしたか?

・・・・

南関東ではあまり雪が降らないので、ちょっとした雪でパニックになります。

雪国の人が見たら鼻で笑ってしまうぐらい、雪に弱いですね。私も含めて。

・・・・

雪が降り始めた時点で、まだ少しも積もっていないのに、低速走行車が出てきたりして。

量販店ではあわててチェーンやスタッドレスタイヤを買い求める人達で大混乱。

お店によっては夜遅くまで作業をして、閉店は11時、12時になることもあるとか。

・・・・

ただ、今回の雪はたいしたことなかったので、朝も混乱がなく、今もほとんど雪は残っていないようですから今夜以降は雪の影響はほとんど無いと思うので一安心です。

・・・

この雪が、2日早かったら、大変なことになっていたと思う・・・・・。

・・・・

そう、1月31日は富士スピードウェイでのイベント、「HKSプレミアムデイ」に行ってきました。

・・・・・

31日は終日おだやかで、なかなかのイベント日和でした。

・・・・・

JUNブースまでお越し頂いたみなさん、ありがとうございます。

ブースの場所がAパドックの端の方で、建物の陰になっていたのでわかりにくかったかもしれません。

・・・・

諸事情があって、スーパーラップには出走できなかったのが非常に残念ではありますが。

・・・

ではまた別のイベント会場でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

コメント(0)

関連記事

Leave a Reply