Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

10月 12

パワーツアー2009報告

投稿者名: 担当A | カテゴリ: イベント

行ってきました、富士スピードウェイ。

パワーツアー2009に出展です。

・・・・

10月10日の天気は晴れ、のはずでしたが・・・・・。

早朝4時、入間を出発する時点では「雨」

富士スピードウェイに到着したときには雨は上がって、良かった良かったと思ったら午前中は雨。

IMGA0004

何とか雨も上がりましたが、寒い。山の天気をなめてました。

それでもこの雨の中、たくさんのお客さんが来場されていましたよ。上の写真にはほとんど人が写っていませんが。

そりゃそうです。みんなドリフトを見てましたから。

・・・・

うって変わって11日は晴れ!

IMGA0007

絶好のイベント日和です。

気温も上がり実に過ごしやすい陽気でした。

・・・

この日もメインイベントのドリフトが行われている最中は、イベント会場はゴーストタウン状態。

各ブースのみなさんも食事をしたり、昼寝をしたり、しまいにはサッカーやラジコンで遊んでいる人たちも。

・・・

私も空いた時間を利用して関係各所に顔を出してきました。

本コース以外にもあちこちでいろいろなイベントをやっていて、

ドリフトコースでは木下みつひろさんがドライブする旧車の体験試乗会みたいなのを開催中。

ちょっとひやかしに行ってみようと思ったのですが・・・・遠い!

基本的に富士スピードウェイは山なので、どこに行っても坂、坂、坂。

しかもやたらに広いし。

何とかたどり着いて旧車を見せてもらって、しばらく雑談してから帰ってきたのですが、クルマで行けば良かった。

・・・・

・・・・

D1の空き時間にはたくさんのお客様がイベント会場に来ました。

JUNブースに足を運んで頂いたみなさん、本当にありがとうございます。

またどこかのイベント会場でお会いしましょう。そのときは気軽に声をかけて下さいね。

・・・・

・・・・

・・・・さて、

イベントから撤収したのは6時頃ですが、

帰りの中央道、3連休、高速1000円ときたら、

小仏トンネルを先頭に30km渋滞

ですよね。そうなっちゃいますよね。

0Shares
コメント(1)

関連記事

One Response to “パワーツアー2009報告”

  1. […] 詳細はJUN AUTO MECHANICのブログ「Inside JUN Auto Mechanic」に担当Aさんが書いておりますので、こちらを参照頂ければと思います。。 […]

Leave a Reply