Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

11月 14

Evo10 SSTクーラー取り付け

お世話になっております、畑仲です(^。^)。

今日は久しぶりの、Evo10作業の紹介です。ブーストアップや、ECUセッティングと言うのは時々承るのですが、オイルクーラー取り付けとか、ターボ交換とかはメッキリ少なくなってきました(^_^;)。

今回のお客様はサーキット走行に備えてのHKSのSSTクーラーキット取り付けです。

img_3766

サーキット走行は色々な温度が厳しくなりますので、事前に対策しておくと良いですね(^。^)。水温上がって走れないとか、ブレーキフェードして怖い目にあったとか、油温上がって走れないとかetc、せっかくの走行会がもったいないです。

そうそう、HKSさんのプレミアム走行会筑波サーキット2000があります。既に申し込みが始まっています。御希望の方は御連絡ください。フリークラスで19,000円です。

いつもお世話になってるお客様にはメールで案内を送信していますが、御希望の方いらっしゃればメールで申込書を送ることも出来ます(^。^)。

IMGP0438

以前は私の休みを合わせて行って、写真撮ったりしていたのですが今は休みが合わないので無理そうですね^^;喜んでもらっていたのですが・・・m(__)m。ごめんなさい。

御都合宜しければいかがです?

よろしくお願いします。

 

36Shares
コメント(0)

関連記事

Leave a Reply