Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

12月 15

HKS HIPER CHALLENGE 12/12 2013

投稿者名: Hatanaka | カテゴリ: イベント,サーキット,チューニング,一般情報

こんにちは畑仲です。12/12のHKSハイパーチャレンジに行ってきました。当社からは、4台エントリーしていただきました。

朝一の写真です。見るからに寒々しいですねw。しかし、昨年よりは暖かったかも。

天気が良かったので、朝は寒かったけど、日が昇って少し暖かくなってきました。

こちらはちょくちょくこのブログに登場するGRBのO様。1年ぶりのサーキット走行との事です^^。

そして、毎年このハイパーチャレンジに参加してくれているK様CT9A、I様FD2。

そして、Y様DC2。

クラス分け写真撮ってみました^^。

走行中の写真も撮っていたのですが、メインストレートだと日が低くて陰になってしまいます^^;。第一ヘアピンに移動して撮ってみました。

 

こんな感じ^^。

2台繋がってて走っているので、撮りにくいww。

O様久しぶりなので、緊張しまくりだったとの事^^。

全員トラブルなく無事終了しました^^。

52Shares
コメント(4)

関連記事

4 Responses to “HKS HIPER CHALLENGE 12/12 2013”

  1. DC2R より:

    こんばんは!
    ハイパーチャレンジ、事故なく終了できてよかったです。
    この仕様で10秒きるのが目標なので、また機会があったら挑戦したく思います。

    追伸:綺麗な写真を撮影していただきありがとうございました。
    早速保存しました!

    • Hatanaka より:

      お疲れ様でした。無事が一番ですね^^。

      写真はヘアピンの所に金網に穴が開いている所が有りましてw。(たぶん誰かが切ってしまったんでしょう、私ではありませんw。) そこで撮ったのですが、偶然うまく背景が流れましたねw。他の人のは流れてませんのでww。引き延ばすとピントボケボケですので、デスクトップサイズくらいしか使えませんが、喜んでもらえてよかったです。

      またよろしくお願いします。

  2. 白エボ より:

    今回も寒い中お疲れ様でした。
    前回よりクラスアップしてCクラスになりましたが、またしても表彰ならずでした。前回より1秒ほど上がったうえに、Sタイヤ集団の中で5位だったので、まあ良いかと無理やり納得しています。

    でもちょっと悔しいのでDC2とFD2を連れて春に再チャレンジできたらしようかな…とも考えています。来年もよろしくお願いいたします。

    また、走行写真ありがとうございました!
    DC2にもクラスアップしてもらって3台連なっているシーンをおさめて頂けるようにします!

    • Hatanaka より:

      お疲れ様でしたー^^。5位だったんですねw。
      皆さん無事に走行終わったので、表彰式見ずに帰ってしまいましたww。失礼しました。

      また春にもあると思いますので、是非参加お願いします。3台同じクラスだと、大変かもですね^^;。デジカメなので無駄に連写すればなんとか入るかな?? ^^;

Leave a Reply