Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

12月 2

NISMOフェスティバル行ってきました。

投稿者名: Hatanaka | カテゴリ: イベント,サーキット,チューニング,デモカー

皆さんこんにちは。畑仲です。

NISMOフェスティバル行ってきました。天気も良く、寒かったですが、3万人以上の来場者が有ったそうです。さすがNISMOですね。

朝6:30には西ゲート入口の到着して、サーキットコンセプトさんと合流しました。フェンダーにちゃんと色が付いていましたねw。

気温はR35の外気温度計で1℃でした。寒ぅ!!。

富士山がきれいでした。

今回2年ぶりのNISMOフェスティバルと言う事でした。弊社は初めて参加したのですが、お客さんが多くて驚きました。イベントも盛りだくさんで、NISMOゆかりの有名ドライバーさんがたくさん来ていました。

これが弊社のブースです^^。こじんまりと端っこの方に^^;;。

逆光になってしまう場所だったので、写真が撮りにくかったです^^;。

お昼過ぎになるとかなり撮り易くなってきました^^。

 

寒い中たくさんのご来場ありがとうございました。

ごあいさつさせていただいた方々、ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

コメント(2)

関連記事

2 Responses to “NISMOフェスティバル行ってきました。”

  1. circuitconcept より:

    お疲れ様でした。

    次は東京オートサロンですね。

    あ、明日行きます。

    • Hatanaka より:

      コメントありがとうございます。2014のオートサロンは今までと変わって北館に移ります。RH9共同で100小間以上も借りての出展です。内、当社は8小間です。R35,Z34,BRZを展示予定です。是非いらして下さい。

Leave a Reply