Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

9月 20

R’s Meeting 行ってきました。

いつもお世話になっております、畑仲です。

9/15日の日曜FUJIスピードウェイで行われた、GTRマガジン様主催のR’s Meetingに行ってきました。台風が迫っている当日朝5:00に会社を出発して、7:00少し前に到着しました。土砂降りの中、ずぶ濡れになってテントを設営してブースの準備を整えました。

雨が吹き込むので、横の幕も取りつけました。

エンジンパーツも少しですが展示しましたので、雨が吹き込みと濡れて錆びてしまいますからね^^。S20用のカムシャフトも置いてあったのですが気が付いた人はあまりいませんでしたww。

車はもうお馴染みのGTR。仕様は以前と変わっていません。800psで日常使っていますw。

 

 

しかし、雨にも関わらず、結構なお客様がいらしていました。聞いたところでは、入場ゲートの所にはかなりの渋滞が起きていたそうです。朝の段階で本コースを使ったイベントのパレードランやお客様の走行、RH9のドラッグイベントなどすべて中止が決定しました。そしてイベント自体も14:30までと短縮になりました。

台風が近づいていたので、天気はあきらめていたのですが、お昼前には晴れ間が出てきて、雨が上がってくれました^^。

 

そして日差しも差してきて良い天気になりました。お客様の数もグッと増えてきました。雨でも寒くないようにフリース着込んだりしていたのですが、暑い位になってきました。

逆に日差しが強すぎで、日焼けしてしまうぐらいwww。

これなら、コースを使ったイベントは充分できましたね・・・。一回決まったら段取りも有るので覆すのは難しいみたいですね。

最後はこんな感じで^^。ぐちゃぐちゃに濡れた靴の中も乾かしてww。

そしてRH9でお願いして小林克好プロカメラマンに撮ってもらった写真がこれです^^。

素人とプロの差っていうのでしょうか?wwww。

当日ご来場くださった方々、ありがとうございました。また、お疲れ様でした。

帰り道の中央高速上り線の事故渋滞に巻き込まれましたが、夕方には無事帰社できました。

 

 

 

 

 

 

32Shares
コメント(0)

関連記事

Leave a Reply