Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

7月 19

レクサスIS350

投稿者名: Hatanaka | カテゴリ: チューニング,デモカー,一般情報,雑談

こんにちは、畑仲です。当社にはあまりレクサスのお客様いらっしゃらないのですが。

*そういえば、この間CT200hサスペンションキット交換しました^^。

先日SARDの営業の偉い人が、本社からわざわざレクサスを駆って来てくれました。

以前にも一度お見えになったのですが、その時は前任者が応対したので、私はこのレクサス始めて見ました^^。

なんとSARDさんのマニュアルミッションキットを装着した6速MT車両です^^。

こんな感じ^^。

コンピューターもセットになって、チェックランプの点灯などしません。だけど元々ATなので、クラッチを踏みながらSTARTボタンではなく、ブレーキを踏みながらSTARTボタンを押す必要があります。僕は、クラッチを踏みながら一所懸命STARTボタンを連打してました、わはははw。

後姿はこんな具合。

マフラーやブレーキ、足回り一通り手が入っています。中古のレクサスにMT改造と公認申請もありかなと思います^^。ミッションのみなら車両代と、税込¥175万位 (ミッションキット価格変更で安くなっていたそうです。税込¥135万位 8/9修正、加筆しました。)でしょうか?マークXのGRX133や130も対応可能だそうです。4名乗車でスポーツカーと言う感じでは良いかも知れませんね。

BMWの3シリーズな感じ? あ、M3は除くですw。M3はIS-F位じゃないと対抗できませんねw。

13Shares
コメント(0)

関連記事

Leave a Reply