Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

7月 11

スーパーオートバックスサンシャインKOBE様イベントに行ってきました。

投稿者名: Hatanaka | カテゴリ: イベント,チューニング,デモカー,一般情報,雑談

こんにちは、畑仲です。7/6,7日と神戸のスーパーオートバックスサンシャインKOBE様イベントに、サーキットコンセプト様と行ってきました。

7/6は曇り空で、海辺なので風が強かったです。

 

テントが飛ばされそうな勢いw。

今にも降ってきそう・・・・

こんな空模様なので、お客様も少なく、閑散としていました^^;。すると、とうとう夕方に土砂降りの雨となりました^^;。

雨に降られたのもあって、早目に片付けてホテルに帰りました。

 

翌日7/7は打って変わってドピーカン。気温は30℃を超えているようです^^;;;。熱い。しかし風が強いので何とかしのげます。

それよりも照り返しがすごくて、目がくらんでいました^^;。

お客様もたくさんお見えになりまして、ECU書き換えや、サーキットコンセプト様部品を買っていただきました。

こちらはI様Z34ECU書き換え風景。 お忙しいらしく、朝一でお見えになり、終了したらすぐお帰りになりました^^。

そして、こちらはS様Z34書き換え風景。

以前に一度リミッターカットのみ行っていますので、書き換えは10分程度で終了します^^。

書き換え後、しばらく試運転してもらいましたら、車が軽くなって乗りやすくなったと喜んでもらえました。前回のブログにも書きましたが、VVELがまだ思うように動いていませんので、それができるようになったら無料でアップデートしますと言う事で対応します。

もう一台、予約をいただいていたのですが、390RS仕様エンジンを検討中との事で、エンジンの予約とその時にECUも一緒にと言う事になりました。390RS仕様がたくさん溜まってしまったのではないか?。うれしい悲鳴です。サーキットコンセプトさんピストン、ガスケット待ってますぅw。

このイベントはZ34だけではなく、色々なショップ様が集まっていました。

みなさんFT86/BRZに力を入れているようで、ショップ様デモカーがたくさん来ていました。FT86/BRZオーナー様はデモカーを沢山見ることができて楽しかったのではないでしょうか?うちのBRZもがんばらねば^^;。

お客様のお車で1番多かったのは、スイフトでした。作業を受け付けて、ピットに移動していくのもスイフトが多かったですね^^。当社でもカムの加工などやっておりますので、お問い合わせください。

翌日私は公休日だったので、さらに1泊して翌日帰ってきました。 休みで良かったぁ、体力がもちません^^;。

帰り道途中に立ち寄った諏訪湖SAでの一枚^^。

九州や四国、北陸、中京方面など遠方からおいで下さいましたお客様本当にありがとうございました。

阪神地区の地元のお客様、ありがとうございました。

8月には、また千葉長沼店様にお邪魔しますので、関東地区の方よろしくお願いします。m(__)m。

19Shares
コメント(0)

関連記事

Leave a Reply