Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

10月 26

OPTION取材 in FISCO

投稿者名: Hatanaka | カテゴリ: サーキット,チューニング,デモカー

忙しさにかまけて、またサボってしまいました^^;;。

10/22にOPTION誌の別冊 R35 Tuning Worldと言う雑誌の取材で富士に行ってきました。

プロドライバーによるインプレッションと言う事で、山田英二選手に乗ってもらいました。
RH9で撮ってもらったインカービデオです。勝手に貼っておきますw。

専有走行ではなく、スポーツ走行で走ったので、他にも車が走っています。クリアラップは難しいのでタイムアタック無でしたが手計測で1’51″位と思います。インカービデオ1LAP分です。

みんなでタイヤ外して、片足あげてw。傾いていますww。

5台のGTRが集まりました。ALCONのカーボンブレーキがついていたり(¥350万だそうです^^;;)。BBSのジュラルミンホィールがついていたり。いろいろ珍しい物を見ることができました。

インプレッションの方はとても好評でした。中間域のレスポンスや加速に感心してもらいました。高回転の伸びがもう少し欲しいという意見もいただきましたが、コンセプト的にストリートカーなので、狙いからは外れていないかなと思います。

上を狙いたいときは、EXハウジングを一つ大きくすれば、900psオーバーはいけると思います^^。トレードオフで中間域が少し減りますがw。

5Shares
コメント(0)

関連記事

Leave a Reply