Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

9月 22

R’s Meeting 2010 報告

投稿者名: 担当A | カテゴリ: イベント

9月19日に富士スピードウェイで行われた「R’s Meeting 2010」

好天にも恵まれ、前回を大きく上回る来場者数で盛況のなか終了しました。

・・・・・

いや、ほんと、どっちを向いても「GT-R」

すごかったですよ。

・・・

イベント会場の駐車スペースには、「種類ごと」に分けて整列した大量のGT-R。

レーシングコースに目を向ければ走っているのは全てGT-R。

・・・

こんなにたくさんのGT-Rを見たのは初めてです。

・・・

そんな中、JUNブースには「レモンイエロー」のR35。

目立ちますね。

・・・

GT-Rというクルマ、ボディーカラーが地味というか、渋いというか、

「大人っぽい」感じのクルマが多いですよね。

そこで、レモンイエロー

やんちゃです。

・・・

・・・

でも、あってもいいと思いませんか?黄色のR35。

あまりステッカーとか貼ってないせいか、非常に純正っぽい。

・・・・

・・・

各社のブースもR35色が強かったようですね。

ユーザーカーの走行会にも結構な台数のR35が。

・・・・

R35のチューニング、いよいよ本格化!といったところでしょうか。

・・・・

・・・

ご来場頂いたみなさん、本当にありがとうございました。

・・・

主催者のみなさん、出展各社の方々、お疲れ様でした。

・・・

・・・

ところで、

三連休の中日とはいえ渋滞は激しく、

出発がちょっと遅かった人達の中には劇的に遅刻、というのもちらほら。

・・・

・・・

そして、

帰りはお約束の大渋滞。

大月付近から小仏トンネル付近までびっしりでした。

・・・

本当にお疲れ様です。

コメント(2)

関連記事

2 Responses to “R’s Meeting 2010 報告”

  1. GC8 より:

    こんばんわ!ナックルの件了解しました。購入次第写真添付してメール送付いたしますのでよろしくお願い致します。

    レモンイエローいいじゃないですか!
    写真を見る限り白、チタンみたいなシルバー、黒あたりがメインでしょうか?
    その中で黄色はすごく栄えますね。
    かなりの台数が参加したようで、さすが歴史あるGT-Rというところでしょうか。
    R-32とかも現役なのがすごいですよね!ガタとかに泣かされてるのはうちのインプと同じだとは思うのですが・・・。

  2. 担当A より:

    GC8さん、コメントありがとうございます。

    インプレッサやランエボが集まるイベントもたくさんありますけど、GT-Rは単独でこれだけのイベントが開催出来るのがすごいですね。

    R32あたりだと20年選手もありますからガタはハンパではありません。
    そろそろ「レストア」の領域に入ってきますね。

Leave a Reply