Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

8月 26

R35用チューニングECU

投稿者名: 担当A | カテゴリ: チューニング

R35 GT-Rが発売されてから1年と約9ヶ月、

この車を取り巻く状況もずいぶんと変わってきましたね。

・・・

この「GT-R」という車、ありとあらゆる面で「特別」でしたが、

最近は意図的につけられた「特別さ」がだいぶ緩んできて、

いろんな面で所有しやすくなってきているようです。

とはいえ、とてもじゃないけれども私にとっては「手の届かない車」であることに変わりはないですが。

・・・・

中古車なら500万円台で購入可能。

いえいえ、その後の維持費を考えたら(考えなくても?)購入不可能です。

・・・・

ま、「雲の上の存在」が、「雲間から見える」ぐらいになったでしょうか。

・・・

・・

imga0975

今日はこの「R35 GT-R」オーナーのみなさんにお知らせです。

・・・・

RH9」という、有名チューニングショップが名を連ねる団体があるのですが、

そのRH9加盟全店で

「R35GT-Rチューニングコンピュータ」

を発売します。

正式なリリースは9月1日より開始です。

全店で同じデータとし、自信を持ってお送りするチューニングECUです。

・・・・

詳細情報は追ってお知らせします。

興味のある方は是非お問い合わせ下さい。

コメント(0)

関連記事

Leave a Reply