Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

5月 26

キャンペーンのお知らせ、です!

投稿者名: 担当A | カテゴリ: チューニング

5月25日よりスタートするHKSビッグパワーキャンペーンのお知らせです。

big_power_campaine_banner1

・・・・

詳細については上のバナーからか、こちらをご覧頂くとして、

・・・・

今回のプレゼントは

オイル1年分

です。

・・・

「1年分」というと真っ先に浮かんでくるのはカップラーメンなのですが、

みなさんは1年間にどれくらいのカップラーメンを食べますか?

・・・

・・

・・・・カップラーメンの話はとりあえず今後の課題として置いておきまして、

エンジンオイル1年分は自宅に持って帰っても困ると思いますので、

当店でお預かりしておくことももちろん出来ます。

・・・・・

・・

スタートは5月25日です。

今やっているキャンペーンは25日まで。

従いまして25日にタービンキットを買われた方は

Wキャンペーン

となります。

・・・・

HKS製品をねらってた方はこの機会をお見逃しなく!

0Shares
コメント(4)

関連記事

4 Responses to “キャンペーンのお知らせ、です!”

  1. EVOXオーナーになりたい より:

    手軽で安くて長期保存が出来るカップラーメンには、
    お世話になりっぱなしです。
    一人暮らしの強い味方ですね。

    こんな自分の一年分てどのくらいになるのでしょうか。
    正直見たくないです。
    自分の不摂生なさまを直に見る事なってしまいそうで。

    今まで分といったら、それはそれは大量な・・・

    それにしても一年分て良く聞く単位ですが、
    私はいつもその”一年分”の算出方法が気になります。

  2. 担当A より:

    コメントありがとうございます。
    1年分って、どうやって算出するんでしょうね。とても気になっています。洗剤などの日用品なら何となくわかるのですが、カップラーメンなどのある意味「嗜好品」は人それぞれ、千差万別だと思うのですが。
    1年分でわかりやすいのは「カレンダー」ですかね。
    ・・・・失礼しました。

  3. EVOXオーナーになりたい より:

    ”一年分”が気になったのでちょっと検索してみましたところ、
    たいていの場合商品を提供する側がそれぞれ独自の基準で
    決定してるみたいですね。

    確かに何々を何缶とか、何ケースとかより”一年分”といえば、
    「とにかく何かいっぱいもらえる!」っていう気にはなります。
    まさに思うツボですが・・・

    「カレンダー」、これほど分かりやすい一年分も無いですね。
    この場合だと、やはり日めくりカレンダーになるのでしょうか。

  4. 担当A より:

    やはり「1年分」の表記にこれと入った基準はないのですね。

    明確な数量がわからないまま「1年分」と書かれると、期待と不安が入り交じって俄然バクチ的な感じになってきます。懸賞に最適ですね。

Leave a Reply