Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

2月 22

EVOX新製品のご案内、その4<ブローオフパイプ>

投稿者名: 担当A | カテゴリ: チューニング

お世話になっております。担当Aです。

最近の大荒れの天候、みなさん大丈夫でしたか?

・・・

強風、大雪、大変な思いをされたところも多かったと聞いています。

春はまだ遠いのですかねぇ。

春は遠いですが、花粉症は始まっているようで。

すでに大変な思いをされている方も多いのではないでしょうか?

時期限定とはいえ、花粉症のつらさはなった人にしかわからないですよね。

私は花粉症ではないのでわかりませんが・・・・。

ただ、元々がアレルギー体質で、鼻炎や目のかゆみは、症状は軽いですが1年中あります。

この話をすると、花粉症の方がまだましだ、といわれるのですが・・・・・・。

花粉症の方がつらそうに見えるのですが、どう思います?

・・・・・

これからの時期、花粉やホコリで車も汚れがち。

洗車はしますよね。

でも意外と忘れがちなのがエンジンルームの汚れ。

せっかくのチューニングパーツもホコリまみれでは台無しです。

特にアルミパイプ!

買ったときはピカピカだったのに、今じゃ曇って面影もナシ。なんて事になってないですか?

たまには磨いて上げて下さい。

・・・・

エンジンルームのお手入れは、見た目をきれいにするだけでなく

オイル漏れ、冷却水漏れなどのトラブルの早期発見につながります。

是非、洗車ついでにボンネットもたまには開けてみて下さい。

・・・・

そんなエンジンルームの雰囲気を俄然盛り上げるアルミパーツが新発売!

(やっと本題に入りました~)

・・・・

ランサーEVOX用ブローオフパイプ!

・・・・

ノーマルのブローオフのホースはゴムで、長くて、まるでラジエータホース。

これをアルミパイプに交換することで一気にエンジンルームを引き立てます。

もちろん、美観向上だけではなく、ホース抜け、圧力損失を防ぐ効果も有り。

・・・・

詳しくは新製品紹介ページをご覧下さい。

・・・

それではこのへんで。

0Shares
コメント(0)

関連記事

Leave a Reply