Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

10月 10

マイナーチェンジですね。

投稿者名: 担当A | カテゴリ: 一般情報

ランサーエボ10がマイナーチェンジされました。

詳細情報がないのでどれぐらい変わったのかわからないですが。

・・・・・

・・・・・10のままですね。MRでもないし・・・・・・。

やはり、11にはならないのかな。

・・・・・

とりあえず300psですか。

外見はあまり変わってないですね。

馬力は・・・・実際上がってるんですかね?

ECU変更のみでもこれぐらいの馬力は出せると思いますが。

もともとEVOはカタログデータを大きく超えるような馬力は出てませんでしたので、

少しでも馬力を稼いだ方がいいと思いますよ。ホント。

・・・・・

TC-SSTもだいぶまともになってきたようだし、

これで安心してEVO10を買えるようになったって事ですかね。

・・・・・・・

・・・

ライバルのインプレッサのマイナーチェンジはどうなるのでしょうね?

セダンが追加になりましたが。

STIバージョンは?

スペックCは?

まさかSTIバージョンまでセダンになったり・・・・しないですよね、いまさら。

コメント(0)

関連記事

Leave a Reply