Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

6月 1

取材中です

投稿者名: 担当A | カテゴリ: デモカー

今日はJZA80の取材に来て頂きました。

海外の雑誌社さんです。

「是非とも表紙に!」

といわれていたのですが、なかなか撮影可能になるまでに時間がかかってしまい、

ずいぶんと長い期間待って頂きました。

・・・・・

取材対象はこちら。

・・・・

おなじみのJZA80です。

このクルマ、派手ですからね。そのスペックは当然として、ビジュアル的にもかなりです。

外国の方には大人気です。

・・・・

カメラマンさんは外国の方ですが日本を拠点にしてる方で日本語は「少し」いける人です。

今回はマネージャーの人が日本人だったのでコミュニケーションが楽でした。

なにせ担当Aの英語も「少し」なので。

・・・・

雑誌ができたら送ってくれるそうです。

楽しみですね。

コメント(0)

関連記事

Leave a Reply