Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

4月 15

ご無沙汰してしまいました。

投稿者名: 担当A | カテゴリ: 雑談

お久しぶりです。

ずいぶんと更新が滞っておりましたが、決してサボっていたわけではありません(笑


震災後、ご連絡事項程度しか書き込んでいなかったのですが、

久し振りに、となると一体何を書いていいのやら・・・・・。


最近はめっきり暖かくなりましたね、とか

桜はもう散ってしまいましたね、とか。


ありきたりですね。

でも、あれこれ考えすぎるとかえって更新が滞りそうなので、

あとは流れで何となく行きたいと思います。

そういえば「後は流れで」みたいなセリフ、どこかで聞いたことありますね。なんでしたっけ?


ともあれ、やるべく間をあけずに更新していきますので、今後ともお付き合い下さい。


ではまた。担当Aでした。


コメント(2)

関連記事

2 Responses to “ご無沙汰してしまいました。”

  1. GG→GDB より:

    担当Aさん。ブログ復活ですね。
    TOPページも変更されてますね。
    今朝のメールの通り、GDBへ乗り換えたんで、ハンドルネーム変更しました(笑
    GGAからGDBへ乗り換えたのとGH-GDBを文字って、[GG→GDB]にしました。

  2. 担当A より:

    こんにちは。

    コメントありがとうございます。

    やっと来ましたね、GDB。
    さてさて、これからが楽しみですね。

Leave a Reply