JUN Synergy V8 BRZ

ENGINE : VR38DETT(STOCK) DISPLACEMENT : 3799cc BORExSTRKE : 95.5x88.4mm MAX POWER : 593.3ps/6810rpm MAX TORQUE : 84.43kgf-m/3830rpm

600万円(税別)~応談450万円(税別)~応談

SOLD OUT

  • 販売は終了いたしました。(2019年3月)

JUN AUTO MECHANICでチューニング・メンテナンスを行ってたユーザー様のNISSAN GT-Rを販売致します。

サーキット走行を考え、ステージ1相当の装備とチューニング、ロールバー・キルスイッチなどの安全装備の他、軽量化のためにリアシートやオーディオ類が取り外されています。キルスイッチはN1車両風にオーディオ部にインストールしてあります。納車後即サーキット走行が可能です。

登録年月
2008年(平成20年)10月登録
次回車検
2019年(平成31年)10月
乗車定員
2名(構造変更申請済み)
走行距離
約37,000km
  • 現状渡しとなります。(最小限の整備は行います)
  • 車輌価格には車輌移送料は含まれません。
  • 純正オーディオ、リアシート、純正ウィング付きトランクは保存しております。
  • 下肢障害者補助装置付き(取外し可)。
  • 2019年2月に販売価格を改定し、600万円から450万円に値下げしました。
  • 詳しくはお問い合わせ下さい。

SPECIFICATIONS

基本データ

車輌名
NISSAN GT-R
車輌型式
R35
年式
2008
エンジン型式
VR38DETT
最大出力
436.37kW (593.3ps) / 6810rpm
最大トルク
827.98N-m (84.43kgf-m) / 3830rpm

エンジン主機

ボアxストローク
95.5 x 88.4 (mm)
圧縮比
9.0 : 1
排気量
3799cc
構成部品
純正

エンジン補機

インマニ
純正
スロットル
純正
エアクリーナー
純正
エキマニ
純正
マフラー
APEX RS エボリューション
触媒
SARD
オイルクーラー
純正
ラジエータ
純正

制御・電装系

エンジン制御
JUN Sport ECU
ブースト制御
BLLIZ SBC Type-R

駆動系

クラッチ
純正
ミッション
純正

サスペンション

ダンパー
HKS Hiper MAX3 Sports
タイヤ
DUNLOP SP Sports MAXX GT600
ホイール
VOLK Racing VR G2 F10J, R11J

ブレーキ

キャリパー
ENDLESS e-split Roter
パッド
ENDLESS CCRg

エクステリア

エアロパーツ
Kansai Service Carbon Front Lip / Esplit Rear Wing

インテリア

シート
RECARO
ステアリング
純正
シートベルト
TAKATA