Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

4月 27th, 2017の履歴

BNR32セッティング

投稿者名: Hatanaka 4月 27th, 2017 | カテゴリ: チューニング,一般情報,整備,雑談

お世話になっております。畑仲です(^。^)。

今日は昨日の記事に載せたBNR32セッティングしていました。

ついつい写真を撮り忘れてしまったので、昨日の写真の使い回しです^^;。

有名なショップさん製作車なのですが、中古車屋さんでプラグを変えたんでしょうね。6番プラグが入っていました。しかもギャップが1.1mmの奴です(~_~;)。ヤバいですね、プラグ溶けます。確認しておいて良かった。

そういえばオーナーさんが吹けないって言っていたのはこれのせいですね。

その後も古いので、セッティング中にインタークーラーホース抜けたりしましたww。

N1ピストン、HKS GTSSターボ、メタルヘッドガスケットでブースト1.3kで538psになりました。

燃料がUSAガソリンで97オクタンくらいらしいので、無茶しないでまとめましたw。

そうなんです、横田基地の軍人さんです。これもアメリカに持って帰るんだそうです。

どんどん日本からBNR32が無くなっていきますねー(^_^;)。

そういえば外人の中古車ブローカーがBNR32が買えないと言っていました。

 

コメント(0)